JUNK交流戦、最終週の9月1日は伊集院光爆笑問題の共演。テレビでの無難な態度ではない、ラジオでの伊集院が太田とどう話を展開するのか非常に興味がある。好き勝手に話してもらった方が面白いんだけど、太田に遠慮して控え目になってしまいそうなのが心配。
 ヒットマン林田は芸人としてどうしようもないと思っていたが、一般人よりはるかに話下手なのはある意味すごい。ヒットマン河野は本当に伊集院とのトークがうまくなったし、podcastの影響で知名度も上がってるはずだけど、果してテレビで見られる日は来るのか…。最近サードメン浜口が出て来ないのが残念。

                            • -

 母親がとある難病で満足に歩けないため家事の大半を受け持ってるんだけど、正直面倒臭い。主婦の苦労が痛感される。
 家事で取られる時間は大した量ではなくても、まとまった時間が取りにくいので思うようにゲームができないのが痛い。独り暮らしと違ってテレビやPCが好きな時間に使えるとも限らないし。ここ数日は昼間に甲子園、深夜にネット、合間合間にマンガという生活。
 正直家事よりも、同じ部屋で兄貴がエンタや恋のから騒ぎを見ることの方が圧倒的に不快。エンタ特有の芸人はなぜこうも負の感情を刺激するのがうまいんだろう。MP3プレイヤーを持ってて本当に良かった。
 バレーの中継で韓国版バボちゃんの頭に石焼きビビンバが乗っているのを見て大爆笑した。他に何か無かったのか。
 面白いCM大好きなので「牛乳に相談だ」はお気に入り。公式サイトで以前の映像も見られれば良いのに…というのは贅沢かな。