http://www.ms-pictures.com/campaign/ai_setbox/index.html(18禁)
 『魔法少女アイ セットボックス』が11月25日発売。1Plusと2Plusにサントラと3の先行原画集を同梱して4935円。
 また焼き直しですか。まあ発売元も変わったし、3発売に向けて廉価版を出すのには賛成。ただサイトのキャラ画像が酷すぎる。下の表では発売日が22日になってるし、サイト担当者のやる気が微塵も感じられない。3が不安。

                            • -

 ニコニコ動画伊集院光のラジオが相当数アップされてることが判ったので、片っ端から落として音声をmp3形式で抽出後、プレイヤーに放り込んで聞きまくってる。家事の際には常に耳にイヤフォン装着状態。
 こたつ設置完了。とはいえ途中から整理が面倒臭くなって無理やり床に空きスペースを作っただけなので、部屋はお世辞にも片付いたとは言えない状況だったり。あと相対的にテレビの位置が遠くなって少し画面が見にくい。何はともあれ、これで今日から身体を伸ばして寝られる。現状を悪化させないように気を付けよう。
 ついにバリカン購入。今までは坊主のくせにわざわざ店で刈ってもらっていたけれど、地元に戻る機会が減って行き付けの床屋に足を運びにくくなったこと、大学宿舎の美容院と床屋の酷い手抜きに「あんたらのサービスに金を払う価値はねえ!」と思ったことが決心の理由。自分でうまく刈れるかちょっと心配だったけど、話に聞いていた通り(友人にセルフ坊主が2人いる)そう難しくはなかった。ただ途中でバッテリーが切れて充電している間の、中途半端な頭の時に佐川急便が来て相当焦った。帽子を被って応対したからばれてないと信じたい。

                            • -

▼購入したマンガ