SAWレンタル開始

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

 劇場公開以来待ちに待ってたSAWを見るために、バイト帰りに近所のTSUTAYAに行ってきました。
 …が、全てレンタル中。まあ8本しか置いてないし、レンタル始まったばかりだから仕方ないか…と思いつつリディックを借りることに。
 …が、全てレンタル中。これも8本しか置かれてない。散々プロモーションした割りに興行収入が伸びなかったのは確かだけど、もうちょっと仕入れても良いんじゃないかな。それと近くに前作に当たるピッチブラックを並べておいた方が。まあ無いものはどうしようもないのでブラブラ見て回っていると21gを発見。そういや友人に薦められてたけど未見なんだよね。よし、これにするか。


 …が、全てレンタル中。まあ5本しか置いてないし…って5本!? 21gを5本しか仕入れてないってどういう了見だよ!? 棚の半分以上を埋め尽くすハリーポッターが恨めしい。
 久々のTSUTAYAということで色々見て回っている内に時間もなくなってきたので、結局「爆笑オンエアバトル 江戸むらさき」と「女尻 蒼井そら」を借りて帰りました。とりあえず入った直後に品揃え豊富な人妻・熟女コーナーを有するAVコーナーは勘弁願いたいです。人妻と熟女を別にカテゴリ分けする必要性が判らないよ…。