『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観に行った。小中学生の頃ひたすらにハマっていたため、未だに影響されてるなぁと思う。気になった点はネタバレ込みで後日書くとして、とりあえず次回作(破)は絶対に観ようと決意した。それもできれば公開初日に。あとフリトレーがうざすぎる。しばらく買わない。
 生活スタイルに合ってるのにレイトショー割引の存在をちょいちょい忘れる。映画館に行くのって大抵東京で粒さんと一緒にだからかな。最近それもご無沙汰(ブログを見ると5月以来会ってない)だけど。

                            • -

 『天元突破グレンラガン』完結。テレビ放送を追ってアニメを全話観たのって初めてな気がする。とにかく毎週楽しみで仕方なかった。良く動いてる様とか、盛り上がる際の口上とか。ヴィラルとロージェノムが何だか好き。

                            • -

 スマブラXMOTHER3のリュカ参戦決定。ネス残念。まあ順当な結果か。

                            • -

 ブックランドカスミ、移転のため閉店。日に日に本が減っていく様子が寂しかった。移転先がオープンする10月末まではTSUTAYAに加えて、多少面倒だけどLIBROに行く機会も増えそう。

                            • -

▼購入したマンガ