TSUTAYAのお世話になる日々

 大学サボってバイトも辞めて、毎日本を読んだり映画を見たり音楽聴いたりゲームやったりして暮らしたいのが今の正直な気持ち。経験してないものが多すぎて時間がいくらあっても足りやしない。
 そうは言っても休学すると後々面倒だしバイトを辞めると思い切った買い物が出来なくなるので巧く時間を見つけるしかないわけですね。とはいっても睡眠時間を削るという手っ取り早いテクは何年も前から常套なので、深夜番組を極力カットするなど策を練っている所です。
 最近は見よう見ようと思って結局見てない映画を消化中ですが、近所のTSUTAYAが24時間営業で夜型としてはかなり便利なんです。さらに日付変更が午前9時なので、時間ギリギリに返却して9時を過ぎてから当日料金でレンタルという伊東家の足元にも及ばない小ワザで対応。ふと午前3時に当日レンタルとかもザラですし。ただ、かなりのハイペースで来店している割に店員の顔ぶれが変化に乏しいため、陰で「おい、また『当日さん』来たぜ」って言われてる可能性が。