ばそんさんからメダル50枚サービスクーポンをもらったのでM岡も誘って3人でゲーセンへ。
 滅多にゲーセンに行かないので、とりあえずメダルゲームで時間を潰す。マリオの要素を活かしていて意外と面白かった。他のゲームでメダルを使い切った後は、懐かしのギターフリークスに挑戦。悪い癖は相変わらずだけどやっぱり面白い。ドラムマニアはやってみると結構楽しかったが、練習にかなり投資が要りそう。ビーマニはちょっと合わない。その後は再度ギタフリに熱が入って、つい3000円も使ってしまった。昔頑張って練習した『MAGIC MUSIC MAGIC』がクリアできなくて悔しかったなー。また適度にやりに行くか。
 調べてみたらPS2ギタフリドラマニが3月16日に発売で、同時に各専用コントローラーの新型も(ようやく)発売されるらしい。ギタフリは持ってるしドラマニの専コンは出来がいまひとつなのであまり買う気ないけど、今まで入手困難だったのでありがたい話。

                            • -

 『伊集院光深夜の馬鹿力』の人気コーナー『平成ハレンチ学園』のスペシャルがまた行われるとのこと。ゲストはアンタッチャブルがほぼ確定で、他何人かに声かけ段階。前回面白かった竹内アナにはぜひ出てもらいたい。