ディスガイア2発売まで後3日。レポートは未着手。

                            • -

 朝10時にピンクパンサーに行ったら予想通りギタドラは空いてた。入口の窓を拭くお姉さんを視界の隅に捉えつつ黙々と練習。店に入るとすぐ目に付く位置だからあまりノリノリでプレイできない。昼近くなると人が集まってきたので退散。やっぱり皆巧い。
 5・6限が終わってから、友人2人を巻添えにして雨の中またピンクパンサーへ。三国志は大盛況だったが他はほとんどフリー。途中ギタドラを交替した4人組は普通の腕前で、そういう人を見ると何だか安心する。22時近くになると昨日の猛者達がやって来て(互いに顔見知りっぽい)、600オーバーのフルコンボでSSという凄まじいパフォーマンスを披露していた。

                            • -

 今日の深夜の馬鹿力ハレンチ学園スペシャル。ゲストは倖田來未アンタッチャブルとTBSの女子アナ(名前失念)。
 倖田來未は…出てくれたのはありがたいけど、慣れた頃に出番が終わっちゃった感じ。それより山崎の熱の入り方が半端じゃなかったので、もっと女子アナ相手にオブラートに包みつつ下ネタを展開して欲しかった。後半アンタッチャブルと3人になってからは完全に中学生のノリで面白かったなー。
 判定の対象になったハガキは以前からの厳選作で、笑いながらも懐かしかった。前回竹内アナが出たのが去年の4月らしいから思えば随分経ってる。みうらじゅんさんも捨てがたいが、「伊集院+竹内アナ+アンタッチャブル」がベストな布陣かな。