雑誌ならともかく、既刊も返本期限を気にせず棚に置いておける書籍扱いのマンガ誌なのにこういった売り方をするのは疑問。通常の単行本を出して、描き下ろし等はそちらに収録すれば良いのでは。

 『みかこさん』はWeb掲載だけになっていたんだった。

 これは良いコラボレーション。アザゼルさんはバイト先で平積みしてもらいたいところだけど、場所に余裕があったかな…。

                            • -

 美和美和冬コミ新刊がようやく委託された。ヤフオクで落札しようかと何度も思ったけど信じていて良かった。

                            • -

 西E田の表紙とピンナップ(触手ネタ)が気に入ったので久しぶりにコミックメガストアを買った(6月号)。画集も欲しいんだけど迷ってる。

                            • -

▼購入したマンガ

 どうしてヤングジャンプの単行本新刊はことごとくカバーがぴたりと合っていないんだ!? 上下の大きさじゃなくて、折り返す位置がずれてるせいでほとんどガッタガタ。『ハチワンダイバー』、『嘘喰い』等々、いつも美品を探すのが大変で困る(偏執狂の痴れ言です)。