かわのさんの新作マンガ『WIZARD キュロ』が公開されたので紹介。4月30日まで。
 少年ラ○バル編集部他への持ち込み体験マンガも順次更新中。マンガ家志望者、業界に興味のある方は一見の価値ありかと。

 2つ目の紹介記事を読んで知り、PCでネットをする度に1話ずつ読み進めていた。ブログで言及するのを忘れていたので、DLsite.comでのダウンロード販売が始まったこの機会に一筆書いておこうかと。
 「伏線がすごい」という謳い文句は大好物だけど、それを抜きにして1話を読んだだけでも興味をそそる作品だと感じた。紙媒体の「見開き2ページ」という絶対的な法則に支配されていないコマ割りも良い。紹介文を飛ばしてまず作品から楽しみ、林田球ドロヘドロ』が好きな人には合いそうだなと思ったら案の定コメント欄で触れられていた。
 そういえば、アンディー・メンテの同人ゲームを知ったのも魔王14歳さんの記事だったことを思い出した。