『ルミネスライブ!』の各種追加パックをようやくダウンロードした。チャレンジモード「Advance」を1プレイした後でCPUと対戦したらあっさりクリアしてしまい少し拍子抜け。タイムアタック60秒は調子が良いと60台後半って感じ。
 『ビューティフル塊魂』の体験版も落として気の向くままにプレイ中。ロードと無縁の3分のステージだから、前作とあまり違いが判らないけど。
 『遊戯王WC2007』は高レーティングプレイヤーのゴーストのおかげであっさりカードをコンプ。毛色の違うデッキを色々組んでみるか。2008ではストーリーモードとかより収録枚数を優先してもらいたい。

                            • -

 スパルタローカルズ『メロディ泥棒&ビート刑事』、東京事変『娯楽』、MOSAIC.WAV『Future-Fiction:AKIBA-POP!!』を最近よく聴いてる。ライブアルバムってあまりヘビーローテーションで聴く気になれないなぁとか思いながらも頻繁に再生中。

                            • -

 最近明け方が寒い。毛布をクリーニングに持って行かないと…。毛布をかけて寝られないほど部屋が混沌としてるから片付けないといけないし。