コジマにノートPCを修理に出してから2週間ちょっと。電話で修理に37800円かかると言われた。どちらにせよ基板がないとかで修理に入れないそうだから保留にしてもらったけど、買換え時かな…。バックアップが不十分だったのが悔やまれる。
 困ったことに、サーバの保守か何かで土日に実習室が使えない。面接のために卒検のテーマをA4で1枚にまとめないといけないのに…。アマゾンの振込み番号も確認できないし、podcastもダウンロードできないし、他にも色々。

                            • -

 ゲームショップのDSステーションGTSを利用。無事交換が行われていた。ゴンベをトレードしてくれた方、ありがとうございます。これで木に甘いミツを塗り続ける日々から解放される。
 出現場所が判りにくい、入手条件が人によっては難しい、さらに必ず目にしているという点で、ミカルゲはかなりGTSに向いていると思う。今回はヤンヤンマ希望で放流中。

                            • -

 『のだめカンタービレ』16巻を購入。