経営学検定は確信を持てる解答が少なかった。合格ラインの7割は厳しそう。過去問の復習だけでなく、一度は公式テキストに目を通すべきだったかも。

                            • -

 夕食後、やや重度の下痢に悩まされる。気分も悪くなり、軽い吐き気もあった。2時間位で持ち直したけど原因がよく判らない。

                            • -

 またARIAのオープニングをきっちり観られなかった。来週こそは。じっくり音楽を聴いてみたいからサントラ貸してもらおうかな。
 今週の話は冒頭から相当数の人間がブラックサバスを連想している。間違いなく。

                            • -

 シレン外伝アスカで天輪国上級クリア。一応この段階でスタッフロールが流れるけど、実質的には序盤の終わりでこれからが中盤。早く白蛇に挑戦したい。