ダブル定額に申し込んで通信速度も快適なのでガシガシezweb使ってたら、この2日間で5万パケット近く消費しててビビった。使用料金がサービスを換算しない価格で表示される(既に15000円超)ので、もし何かの手違いで定額サービスに加入してなかったら…とか考えて不安になる。

                            • -

 今月のゲームぎゃざはセイバーが表紙なので、店でしばらく気が付かなかった。TYPE-MOON特集はまあ頑張ってる感じはあったけど、今更DSとPSPの比較記事見せられてもなあ。
 ギルドパクト特集は、印象トップ10に黒田さんが参加してた他はいつも通り。マルチカラー環境は絶対面白いんだけど、構築に手を出すと金がなくなるのでぐっと我慢。赤緑は相当強そうだけどレアだらけだもんな…。
 VS.システムは4ページで、見開きの10Kレポート、ジャスティスリーグのドラフト話、アメコミのキャラや背景の解説。アメコミはキャラとチームの関係が複雑でなかなか面白い。5日にプロツアー予選があるけど、来週・再来週末のどちらかまたは両方東京に行くはずなんで、今週は辞めておこうかな。
 ディメンション・ゼロは中学・高校生限定大会を3月に開催。良いイベントだと思う。それと高校の時の知人がガンダムウォーの大会で準優勝して写真が載ってた。多分2度目の掲載。