2009-06-16から1日間の記事一覧

玉吉先生、早く次回作をお願いします

ファミ通6月12日発売号の、コミックビーム宣伝ページにいつも通り桜玉吉の4コマ。その内容が、「俺このままいくと/来月あたり餓死する気がするな」と直感して最後の1台となった自転車をオークションに出そうとするも、写真を撮る前に綺麗にしようと錆取りに…

『バクマン。』41話の感想

『アイシールド21』完結。7年間お疲れ様でした。次回作を待つのは当然として、差し当たり『ヘタッピマンガ研究所R』の次回を楽しみにしています。 JG1読切祭第3弾、岩本直輝『黒蜜様 参る!』。爺の若者言葉と老人言葉の使い分けがしっくりこない。江戸時代…

交渉人アドベンチャー PSP『銃声とダイヤモンド』に注目

PSP『銃声とダイヤモンド』公式サイト スペシャル企画「銃声とダイヤモンド」 - ファミ通.com 交渉人(ネゴシエーター)となり、リアルタイムで選択肢を選んで犯人と交渉、事件を解決に導く。ストーリーはプロローグと6つのエピソードで構成されており、総プ…

究極の選択 告知

究極の選択 - 酔拳の王 だんげの方 一度飲み会で会ってロクに喋ってもいないのに、何故かメールをするようになり、見た目一般人っていうか普通に結構モテそうな女の子なのに、普通に冴えない俺を積極的に誘い、漫画がお互い好きということでメールの中で盛り…