6月6日発売のダ・ヴィンチ7月号はオノ・ナツメ特集。よしながふみとの対談も掲載されるようでかなり楽しみ。

                            • -

 相変わらず『イエスタデイをうたって』が掲載されてる号だけビジネスジャンプを買ってる。今年分の2話を読む限り、あと2、3話で終わりそうにはないかな。となると単行本の都合上、完結するのは早くても2010年か…。
 バーズは全然チェックしてないんだけど、『幻影博覧会』はどうなってるんだろうか。

                            • -

 INAZUMA(佐藤ショウジ)の新刊を読んでたら、巻末に見開きでドロヘドロネタ(今回の同人誌でわかったこと。…)があって笑った。月30Pの連載を抱えながらコミケ以外のイベントに60Pの同人誌を出す辺り、すごいなぁと思う。