今東京ゲームショウへ向かっているところ。徹夜明けで夕方半端に眠ってしまい、その後も結局寝そびれてしまった。

                            • -

 妹に頼まれて、先日『逆転裁判4』の限定版をヤフオクで落札した。即決で送料込8600円と定価より安値だった。
 こちらが毎回午前4時台に連絡していることや、振込みは早々に済ませたけど送り先を連絡するのが遅れたことのせいなのか、出品者の方から「本当に早いお仕事されておられるか夜遅くまでのお仕事されておられるのですね。お疲れ様です。」と言われてしまった。誤解です! いや、「こいつさては駄目な学生だな」と見抜かれた上での皮肉なのか?

                            • -

 Xbox360を持ってるからには『Halo3』はプレイしたいなぁと思っていて、一時はスルーのつもりだったけど結局買うことにした。資金はCDを売って捻出。

                            • -

▼購入したマンガ

 スプリンガルドは重厚感のある装丁。新刊コーナーで異彩を放っていた。
 シリーズ連載で続きを描くことが決まってるし、新刊案内には1巻と表記されていたのに単行本には巻数無し。「黒博物館○○」ってタイトルで1シリーズ1巻なのかな。女性誌だと2巻以降から巻数が付くこともちらほらあるみたいだけど。