3日に泊りがけで八王子近辺に住んでるうるざの家に遊びに行ってきた。ポケモンで対戦したりニコ動見たり、ひたすらだらだらと過ごした。万豚記って中華料理屋がうまかったので機会があればまた食べに行きたい。
 八王子駅付近の本屋を3件回った。まんが王倶楽部は品揃えは良いけどシュリンクがないのが残念。自分の汚れた手であまり本を触りたくない。『ひぐらしのなく頃に礼』があったので確保。
 ポケモンは意外と善戦できた。主に見せ合い6→3なんだけど、ボーマンダが出てこなくて助かった。マタドガスドククラゲでうまく受けられると面白いし、この2匹かなり頼りになる。読みドクロッグもうまく機能してうれしかった。6on6では高速スピン持ちがいないと厳しいことを実感。

                            • -

▼購入したマンガ