数時間後には知的財産権論の試験。毎度々々、学期末になると実りの無さを痛感して嫌になる。切った授業以外の12単位は確保したい。しないとますます卒業が危うくなる。

                            • -

 ついシレン外伝アスカに手を出してしまう。「窮地で判断ミス→死亡→アイテム全消滅、レベル1→しばし呆然→再度やりたくなる」ループ。不思議のダンジョン恐るべし。
 シレンDSの情報は、かまいたち3発売からしばらく経った頃かなぁ。SFC版orPC版シレンに異種合成要素を加えて、おまけ的にエレキ箱があるのが個人的にはベスト。開発は是非チュンソフトスタッフで。
 ペルソナ3の開発チームやディレクターが真メガテン3の面々というのはかなり魅力的だけど、当初の予定通りスルー。
 そういえばテイルズシリーズの移植やリメイクが何作か発表されてたな。全くやったことないんで最近のジ・アビスしかタイトルとキャラが一致しない。