5袋、計150本のうまい棒を買ってきた。流石にかさ張る。しばらくは安心…と思いきやサラミ味を忘れてやがる。まあ食べたことないテリヤキバーガー味もあったし、また近い内に行くか。飲み物はジャスコで売ってる神戸居留地LASコーラ、1本38円。ダイソーのカリフォルニアコーラより12円も安いぜ。

                            • -

 コミック快楽天がテープで止められてなかったので久しぶりに雑誌で道満晴明のマンガを読んだ。しかも今回は特に面白く、改めてこの人のすごさを痛感した。
 そして迷いに迷った末にASH横島目当てでメガストアHを買って後悔。他が使えねー。快楽天にしておけば…。ってまずいまずい、快楽天買う気満々になってる。

                            • -

 行きつけのゲーセンが三国志待ちの客に合わせて配置換えをしていて、ちゃっかりドラマニの筐体が2台に増えてた。ただ今まで壁を向いていたスピーカーが店の中心を向くようになったせいか音量が下がっていて困る。元から音小さめの曲はリズムが取りにくい。

                            • -

 アマゾンからようやくコンビニ支払番号が送られてきたけど、なぜか1冊分の代金しか記載されてない。MHzはいつ届くんだろう。