今日もゲーセンに行ったんだけど、週末なせいか音ゲープレイヤーが多かった。ギタフリは初めて交代でプレイしたけど、もう一人の方が難易度40〜60をクリアする腕前なのでちょっと気恥ずかしかった。後ろで見られてるとちょっとノリにくいし。こっちではサイドからピッキングを確認してたけど。ドラマニはマイスティック持参の高校生(おそらく軽音楽部)が難易度75でA出してた。すごいわー。

                            • -

 ディスガイア2の発売まで残り一週間切った。幸い来週の木曜は2限の体育以外休講だし、金曜もドイツ語検定や前期試験の準備で休講。水曜日にカレーを作って菓子類を買い込んでおき、木曜の体育が終わってからすぐにゲームショップへ買いに行ったら後は日曜まで外に出ないだろうな。あー、でもファミ通電撃PSは買わないと。