インターンシップの受け入れ先が柏市立図書館に決定。第一、第二希望に抽選で外れてヒヤヒヤしたけど何とか第三希望が空いてて助かった。

                            • -

 5人で回転寿司食べてからゲーセンへ。またギタフリをやってしまった…。スキルポイントが付いたりするんでようやくカードを作ったら、プレイした曲の成績が確認できたり隠し曲が登場したりとかなりお得。前回作っとくべきだった。
 隠し曲『I think about you』は家庭用でよくプレイしてたけど、ゲーセンのスピーカーだと音が全然違う。この音の違いに金払ってる側面は絶対あるな。
 そうそう、イカおくらは意外とうまかった。