迷った末に、『疾走』と『キングコング』を退けて『男たちの大和』を見ることに。ベタなのは判っててもボロボロ泣いた。『疾走』は月末に見に行くかも。
 来月の『フライトプラン』『THE 有頂天ホテル』は確定。

                            • -

 『団地ともお』が見つからなかった。『死刑囚042』は状態万全ではないものの一括購入。他に新刊やケロロ働きマンをちびちび買った。道満晴明ファントムブレイブ本はスルー。アニメイトで買ったんだけど、会計3950円で3ポイントしか付かなくて凹む。秋葉原の店員はサービスで切り上げてくれるんだけどな…。
 池袋のKブックスに行ってみたが女性向け店舗過ぎて早々に退散。そもそも中古しか取り扱ってないし。一度行ってみたいまんだらけも、池袋店なのでターゲットは女性。しかしとらのあなの一般単行本については秋葉原より池袋に分がある。

                            • -

 ジャスティスリーグ売ってねえ。20日発売との噂も。
 1月7日の$10,000選手権のためにも早めに練習したいんだけど…。今月25日のプロサーキット予選DJL構築戦に人呼ぶ気あるのか。
 再販中止になった『Marvel Origins』『DC Origins』を発売してくれたのは嬉しいが、ゴールデンエイジ人口を増やすより最新セットを売り込んでくれ。ディメンション・ゼロはシングルも並んでるのに…。

 携帯でゲームってどうもやる気がしない。『街』の携帯版もあるが、主人公が2人減ってるのは論外。ドワンゴの差し金か?
 まあPSP版の『街』は買う気満々ですけどね。

                            • -

 PSP塊魂を買おうか買うまいかずっと悩んでる。「PS2版でやれば十分」「操作性が悪そう」「画面が小さいから酔いやすいのでは」とマイナス要因で購買意欲を削ぎつつも、ふと気が付くとと欲しくなってる自分が。

 Dripping Princeが良い。

 ワンマンライブ「とびだせ!!平成のあいまいBOY」、東京は4月8日と9日。恵比寿で前売り3,000円。やっぱ行くしかないわな。