MTG新エキスパンション『ラヴニカ ギルドの都』、いよいよ明日発売。

                  • -

 ゲーセンでバイトしている友人が大勝したので飴やチロルチョコをビニール袋いっぱいに分けてもらった。毎度ありがとうございます。
 ついでにガシャポンでダブった葛城ミサトのフィギュアももらったんだが、まあ腰のくびれやら生足やらのクオリティがかなり高い。秋葉原のヨドバシにも相当エロフィギュアが売ってたけど、実際中学生なら抜いてておかしくないって。

                  • -

 今週はしばらくぶりに月曜以外のジャンクも聴いている。
 爆笑問題はやはりCD田中に尽きる。雨上がりは宮迫のテンションの低さが気にかかるものの、2時以降から面白くなってくる印象。アンタッチャブルはリスナーに丁寧過ぎる感じが否めない。もう少し砕けたノリの方が良いと思う。スピードワゴンはこの時間帯のキャリアが長いせいか良い具合にやりたい放題で楽しい。女性リスナーからのエロくち言葉は特に。