火曜JUNK

 ラジオ「爆笑問題カーボーイ」を聞く。本日のゲストはBOOMER。テレビでは全然見ないんだけど、昔と違って紙芝居を使ったネタをやったり、ドラマ出演の依頼が来たりと頑張ってる様子。考えてみればBOOMERのネタってボキャブラで数回しか見たことないなぁ。爆笑オンエアバトルとかに出てくれれば良いんだけど。
 で、先週と先々週はネプチューンの名倉がゲストだったと。ゲストがいると普段と雰囲気が変わってそれはそれで面白いんだが、通常のコーナーがほぼ完全にカットされてしまうのが悲しい。特に爆笑問題のラジオはほぼ「CD田中」のコーナーが目当てなので。まあ、今週はBOOMERの近況が判ったってことで良しとしよう。