2005-03-21から1日間の記事一覧

祝・SBR再開

ウルトラジャンプ4月号 スティール・ボール・ラン、ついに待望の連載再開です。荒木作品を読むためとはいえ510円は痛いな…と思っていたら「銃夢-Last Order-」や「破壊魔定光」など読みたかった作品も案外載っててラッキーでした。…まあ「BASTARD!!」は滅多…

目がやられた…

ファントムキングダムやって、気分転換にメテオスやって…といった感じの生活スタイルだったので目が乾くわ痛いわで大変でした。人生で最高の充血っぷりでしたからね。目薬(サンテFX)を買ってきて一安心、と思いきやこれが効きすぎるのなんの。お釣りがくるほ…

オンバト:セミファイナルB

tv

しまった! セミファイナルが始まってるじゃないか…。あーあ、これでタカアンドトシ見逃すの3回連続ですよ…。ハァ…。 Bブロックは顔と名前が一致してなかったコンビが多かったです。 磁石:不一致その1。色々と考えさせられるが意外な笑いがこなかった。「冷…

ファントムキングダム購入&クリア

ファントム・キングダム出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2005/03/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (64件) を見る 待ちに待ってたファントムキングダム、予約していたゲームショップの開店直後に購入し、エ…