特に目新しいことの無い毎日が続いているけど、10月末はイベントが多い。23日に就職の二次試験、25日に座談会のような物、31日に卒研の中間発表。中間発表のことを考えると暗澹とした気分になる。正直逃げ出したい。

                            • -

 革靴を取りに実家へとんぼ返り。これから寒くなってくるとバイクは厳しい。
 妹が友人に聞いた話によると、国立国会図書館に行った際に『おおきく振りかぶって』単行本未収録分が掲載されたアフタヌーンがごっそりなくなっていた(閲覧中か複写中?)らしい。11月中に行こうと思ってるけど、1日で全部読むのは難しいかも。
 実家に『エヴァンゲリオン完全解体新書再起動計画』っていう本が転がっていた。絶対兄貴、新劇場版観に行ってるじゃん…。当時深夜の再放送を兄貴が録画してたことは感謝してるし、昔買った解明本も読み込ませてもらったけど、何だか良い気分はしなかった。