道満晴明や『オメガトライブ』が挙がっててうれしかった。オメガはスピリッツだから隠れてない気もするけど。『キャットルーキー』はマンガ喫茶で読むリストに追加。
 コメント欄に『マテリアル・パズル』と『余の名はズシオ』多いなー。前者は『BAMBOO BLADE』、後者は『瀬戸の花嫁』がアニメ化されたから、ファンとしては今が歯痒さ混じりの推し所なのかな。
 『アフター0』は置いてる本屋が少ないこともあって、状態の良い物を揃えられる気がしない。『ニアアンダーセブン』は本屋で全く見掛けないので諦めてアマゾンで注文した。『死神くん』は修正されたのが残念でならない。

 mixiの類似トピックだと『レベルE』が圧倒的多数。再開した『HUNTER×HUNTER』も抜群に面白いし、只々すごいなぁと思う。
 『サンドランド』とか、鳥山明の1巻完結物は時折無性に読みたくなる。これもなかなか美品が見つからない。

                            • -

 http://www.gpara.com/comingsoon/katamari/20071012/index.php
 『ビューティフル塊魂』は発売直後からXbox Liveで各コンテンツを配信するとのこと。
 壁紙やアイコンはいいとして、「課題ステージがそんなにできてるならROMに入れとけ!」と思うのはオフラインユーザだけ? 通常のソフトより安いけど、そこは1000円上乗せでも元から遊べる方がありがたい。