明日のゼミとレポートを終わらせれば、ギタドラMPGが遊べるし夜は楽しみな飲み会。そして春休み。まあ休みに入ったら入ったで受験勉強に勤しまないとまずいんだけど。

                          • -

 ドラクエ8とか世界樹とか、「棚に置いておきたいが、たぶんもうプレイしない作品」かつ比較的思い入れの薄いゲームを思い切って売った。で、帰り道に明日の金曜日は買取り金額割増しだということを思い出して愕然とした。何やってんだ…。
 割増し見逃しをひどく後悔するほどの額になり、9日の来客のこともあるので、いまいちなのを承知でポケモンバトルレボリューションを買った。地面ポケに電気技を使う等、CPUが馬鹿だと萎える。常に最大ダメージの技を選ぶようだと読みが簡単で逆につまらないとは思うけど。Wi-Fiランダム対戦でのルール設定はどうにか実装して欲しかった。