mixiの足あとに原田たけひとの名前があって驚いた。絵師関係の人が結構mixiにいることは知ってたけど、まさかアクセスされるとは…。しかもよりによってメモ程度にしか触れてない時に。

                            • -

 『魔界戦記ディスガイア2』1巻を購入。以前から度々良い評判を聞いていたので。
 ドストエフスキーの『地下室の手記』も買っておいた。積ん読がじわじわ増えつつある。

                            • -

 ヤフオクに出品されているギタドラの3rd&2ndやIIDXの専コンを見ていると悩まされる。ギタドラはアマゾンのユーズドも選択肢としては充分アリ。
 まあとにかくクレジットカードの書類を出さないと…ってカード届くまで1ヶ月もかかるの!? 試験の真っ只中だよな…。冷静に考えれば逆に2週間とかで手に入ってもまずいか。