http://www.spartalocals.com/
 スパルタローカルズのライブ音源曲やっと聴けたぜ! アルバムが待ち遠しい。例年通りならあと2ヶ月くらいのはず。

                            • -

 マンガ読んで街やって、公務員試験の対策計画と明日買う参考書を考えて終わった一日だった。
 毎度のことながら、東京にいると生活スタイルに勝手が利きにくいので家事等の手間が減るくせに時間を効率的に使えてない気がする。まあでも蒲団で眠れるのが最高に気持ち良いのでOK。

                            • -

 5月1日はいいんちょ(ToHeart2)の誕生日。キャラ設定にあまり興味ないからすっかり忘れてたな。自サイトで記念絵を描いてくれている方々ありがとうございます。
 実は4月30日に愛佳オンリー同人誌即売会「あたしの隠れ家」が開催されていたらしい。不覚ッ……!