1日はまた飲み会。楽しかったんだけど、ピッチが早かったのか周りが良い感じに盛り上がってきた辺りで睡魔に負けてしまった。場が下ネタの空気だっただけに一際無念。

                            • -

 3日から5連休とはいえ、大学の図書館を利用するレポートが2つ出てるのが辛い。5日間も東京にいない方がベターだけど、3日は誕生日なのでおそらく寿司が食べられるし6日の深夜はオフ喜利がある。まあ3日の午前と7日の午後でどうにかしよう。
 数的推理と判断推理を一通り押さえないとまずいし、参考書を買いに行く必要もあるし…。

                            • -

 荒木デザインTシャツダンスバージョンがもう売ってるとの情報が入り急いでユニクロに行ったけど置いてなかった。どうやら店舗によって入荷日がまちまちらしい。