明日の経営論の試験勉強がはかどらない。どうにも集中力が足りないし、そもそも逃避行動に走りがちで着手が遅い。ゲノム読みたさにメガストアを買いに出かけてる場合じゃないって。しかも米倉けんごの人妻モノの後編がいまひとつなワナ。
 一学期の失態のせいでこれ以上単位を落とすと最悪卒業が延びる恐れもあり、この一週間は必死にならないといけない。

                            • -

 『奇談』は、映画の予告編を見る限り駄作っぽいけど原作は面白そうだと思った。壮大な歴史云々のコピーで余計に。
 ところが本屋で原作を見てみると文庫で150ページほど。これなら映画もうまくまとまってるかもしれない。---------------
 TCGをどうしたものか悩んでいる。5年以上やってるMTGは止めたくないが、VS.システムが気になって仕方がない。場合によってはディメンション・ゼロも選択肢の一つ。
 多くても週に1度、東京に行ってプレイするために多大な投資をするのは割に合っているのか。筑波に対戦相手がいれば良いんだけど、そういうわけにもいかないし…。
 とにかく土地と十手が高いのが難点。