実習が始まってから1日が終わるのがやけに早く感じる。帰宅時刻が遅いわけでもないのにやりたいことが全然できていないのはかなり問題。どうも家族と一緒だとだらけてしまうらしい。ああ、まだ午前4時前なのに寝ないといけないなんて。

                            • -

 リボルテックエヴァシリーズが欲しくなってしまった。とりあえず初号機だけ買ってみるか…?

                            • -

 うたわれるもの予約キャンペーン最終合計件数は24382件で惜しくも25000件には届かなかったが、「皆様への感謝の意を込めて、最後の特典『スティックポスター4枚』は全て付けさせていただきます」とのこと。
 今回の特典ポスターが合わせて8枚、さらにToHeart2の特典でもらった分もあるので、この機会にスティックポスターのバインダー買おうかな…。7月28日発売の、なかむらたけし原田たけひとによる新型バインダーが狙い所。スティックポスター第2弾『ToHeart2 エディション』は甘露樹が参加していないようなので当然スルー。第1弾が気にかかるがランダム封入なので手を出しにくい。