マンガの試し読み小冊子が増えているようでうれしいが、『LIAR GAME』の小冊子冒頭の登場人物紹介に2巻以降の重大なネタバレを見つけ怒り心頭。こちとら3巻まで読んでるから被害を免れてるものの、「小冊子内で全く出番のない登場人物を今後のネタバレ込みで紹介」ってどういうことだよ!? 甲斐谷忍は了解してるのか…?

                            • -

 ファミ通の映画情報コーナーに青山剛昌のインタビューあり。映画版に絵コンテや原画で参加しているのはかなり意外。
 『羊たちの沈黙』は大好きだけど、『ハンニバルライジング』はちょっと気になる程度。まあレンタル待ちで。

                            • -

▼購入したマンガ