滑らかな多関節アニメーションに期待大。珍しくグラフィックに購入意欲をそそられてる。

 思い切って買おうか悩んだかけどやっぱりスルーで。

 すごいなぁ。この分だとMGS4よりモンハン3の方がPS3を牽引しそう。

 メジャーだろうがマイナーだろうが面白いマンガは面白い、と思う一方で、マイナーな作品を重点的に集めている自分がいる。「マイナーを追いがち」であって「マイナーだから好き」ではないので、好きな作品はメジャーになってくれた方がありがたい。作者のためにも。ただ、同好の士を発見する喜びには代え難いものがあるなぁとも思う。I谷と『まんがサイエンス』の話で盛り上がった時はかなり嬉しかった。

                            • -