道満晴明のネーム帖 応募者全員サービス企画

 道満晴明『ニッケルオデオン 赤』の発売を記念した、本誌&単行本連動の応募者全員サービス「ニシケノレオデオソ ナイショ☆のネーム帖」(注:前から2番目の「シ」は小文字)。


 応募に必要なものは以下の3点。

  • 『ニッケルオデオン 赤』オビ折り返しの応募券
  • IKKI』2012年3月号(1月25日発売)の応募台紙
  • 額面1000円の定額小為替

 〆切は2012年2月29日。発送は…企画説明の箇所には「4月中を予定です!!」、一方で注意事項の欄には「3月中の発送を予定しております」と書かれているな…。


 「赤」のほぼ全ネームを収録予定の冊子だなんて、ファンとしては非常にありがたい。
 「ちゃんと作家の手元に残ってるのか現在鋭意確認中だったりするよ★」とあるけれど、大丈夫だろうか。

 うーむ…。


 この手の企画(というか大抵のリミットに対して)はいつも〆切ギリギリまで動かない駄目人間ぶりだけれども、とてもじゃないが「うっかり」で済まないブツなので17日に郵便局に行く、と宣言することで実行力を高める。