コミックアンリアル8月号に美和美和、Mr.Lostmanのピンナップ

 美和美和のピンナップがツボだったのでコミックアンリアル8月号を買った。半角二次元板の「実験とか器具取り付けられてる女の子の画像」スレに常駐する手前、これは外せないな、と。エロスマシーンは良い。
 Mr.Lostman(サークル泥沼兄弟)が載っていたのも購入の後押し。欲を言えばイラストだけでなくマンガも読みたかった。エロマンガ誌でthe pillows20周年に触れるのはこの人くらいだろうな。


 今号で祝20号。これからもアブノーマルなエロの土壌としての活躍を期待しています。昔は「モグダン綾波」の図式が浸透していたと思うけど、今ではアンリアルの表紙絵の人というイメージの方が一般的なんだろうか。
 ふたなりモノの同人誌を探しているとよく目にする、Rebis、危険思想、しいなかずきが載っていたのはポイントが高い。エレクトさわるはもう看板作家の位置なのかな。
 巻末の読者コーナーに作家へのインタビューが掲載されていた。今回のゲストはくりから。次号からはなるべくチェックしようと決めた。三峯徹御大が載っているのはお約束。