『朧村正』の発売日、4月9日まで後わずか。
 PS2オーディンスフィア』等のヴァニラウェアが開発しているため、とにかく2Dの美麗なグラフィックと多関節モーションが楽しみ。

                            • -

 ダ・ヴィンチ5月号は15周年記念号。「殿堂入りプラチナマンガランキング150」「有川浩徹底特集」他。

                            • -

 先日青山に行った際に渋谷駅周辺の本屋をざっと見て回った。渋谷が舞台のゲーム、Wii『428』のことを考えながら歩いていた。
 ブックファースト秋葉原店が閉店していた。よく立ち寄っていたので残念。

                            • -

 アニメ『けいおん!』第1話を観た。オープニングは好印象。ベースの動きが良い。本編は妹としゃべりながら観ていたので、主役の髪留めっ娘が可愛いということ以外はあまり覚えてない。
 『リストランテ・パラディーゾ』もとりあえず初回だけ観たいんだけどバイトが入ってしまった。まあ来週以降オープニングとエンディングを確認できれば良いか。

                            • -

 バイト先の先輩がFXで給料8ヶ月分の損害を出したと話していた。恐ろしい。「FXで儲かる!」みたいな本を買っていく人を見る度に、リスクを承知の上なのか心配になってしまう。

                            • -

▼購入したマンガ