ドリーム・クラブ』はちょっぴり大人の世界を体験できる恋愛シミュレーションゲーム。大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女“ホストガール”とお酒を飲みながら会話を楽しみ素敵なひとときを過ごせるのだ。(中略)本作は そんな1年間の生活の中で彼女たちと心を通わせ恋を育んでいくゲームだ。

 Xbox360で2009年夏発売予定。
 まさかの萌えキャバクラゲー。「ホストガール」は散々突っ込まれてるだろうから目をつぶる。選択肢の表示方法とか、色々とアイマスに似てて吹いた。と思ったら、発売元のディースリー・パブリッシャーってバンダイナムコの子会社になる方向なのか。納得。
 ざっと見たところでは気に入りそうなキャラがいないなぁ。ファミ通本誌で読んだ時は「この中なら雪(せつ)かな…」なんて思ったけど、サイトの画面写真を見たらしゃべり方がアレな感じが。
 何はともあれ、企画を通した人の信念を尊敬する。IISインタラクティブ飲酒システム)のセンスは非凡。