腹ペコ戦隊はしレンジャーとは
いろいろ食べたいくいしんぼうなマンガ家たち。
時にはペンをマイ箸に持ち替えて空腹をいやす!
現在隊員は青木俊直イシデ電岩岡ヒサエ志村貴子谷川史子の5人。

 コミティア87で販売された2009年4月からのカレンダー「はしカレンジャー」は委託販売予定とのこと。
 志村貴子谷川史子に交流があることがちょっと意外だった。それとネットの巡回が疎かになっていることを反省。今回は委託されるようで安心したけど、イベントの後に気付いてるようじゃあ遅い遅い。

                            • -

 BSアニメ夜話電脳コイル』が地上波で再放送される。NHK総合で2月17日25:35〜26:31。
 待ってました。以前うっかりしていて録画できなかったので今度こそは。

                            • -

 Xbox360スターオーシャン4』の発売日、2月19日が迫ってきました。
 個人的にシステムには特段の魅力を感じず、シリーズのファンという訳でもないため、プレイ優先度は低め。でも特典のサントラのために確保しておこうか迷うところ。
 今プレイしているアンサガが一区切り付いたら次は3月5日のDS『セブンスドラゴン』、その後は4月9日のWii朧村正』。ドラクエ9は7月に延びたから、その間に何をプレイしようか…。PS2DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー』、PS2グランディアX』、PS2テイルズオブリバース』、PS2BUSIN 0』辺りが候補。Xbox360『Fallout3』も気になってるし、SFCタクティクスオウガ』も配信されてるし、何だかんだでまだFF12やってないしなー。

                            • -

▼購入したマンガ