モーニング10月16日発売号から連載開始。まさか講談社で描くことになるとは。
 11月6日発売号から始まる、原作:矢島正雄、作画:Boichi『ラキア』に注目している。
 福満しげゆき僕の小規模な生活』はしばらく休み。再開予定はメモし忘れた。この間に『生活』の続きを描いてもらえるとうれしいんだけど。

 先日、バイト先のコミック担当の方と本屋好きトークを繰り広げた時にも「偏りが大事だ」という話になった。書店員の主観や個性が感じられる棚は眺めていて面白い。「なぜこの本がこんなに!?」という驚きは本屋巡りの楽しみのひとつ。最近だと、LIBRO池袋店で葉月かなえ作品を各種積んであったことが印象に残っている。

 TGS以外でも体験版を配布してくれればいいのに、と思っていたらこんな企画が。