ヤングキングアワーズ11月号に谷川史子の読み切りが掲載されている。『くらしのいずみ』に続き、今度は生徒モノで単行本を出す方向だと判断した。
 石黒正数それでも町は廻っている』5巻は12月発売予定とのこと。
 平野耕太ヘルシング』が完結。単行本が一向に集まってない。

                            • -

 ビジネスジャンプ甲斐谷忍ONE OUTS』の特別編が始まってて驚いた。アニメ化で知名度が上がれば良いなとは思っていたけど、まさか新作を読めるとは。

                            • -

 道満晴明が16ページも描いてると知り、久しぶりに快楽天を買った。この人はマジで頭がおかしいとしか思えない(称讃)。4コマは4コマで面白いし『ヴォイニッチホテル』も好きだけど、やっぱり短編が読みたい。

                            • -

 okama快楽天で描いてた作品を高く評価している記事を読み、気になって検索したらヤフオクマーケットプレイスで結構な値が付いてる。記事の筆者が道満晴明あさりよしとお冬目景を好んでいるようなので、自分の嗜好とどんぴしゃりな予感が。

                            • -

 Xbox360ラストレムナント』の本体同梱版の発売が決定。Xbox360スタンダードモデルにソフト、サウンドトラック(メドレーバージョン)、フェイスプレートが付属して34800円。お得です。

                            • -

▼購入したマンガ