今月も冬目景イエスタデイをうたって』目当てにビジネスジャンプを買った。第59話は良いシーンが色々あって大満足な上、何と来月も掲載。今年だけで6話も読めると思ってなかったのでうれしいの何の。おそらく6巻はそう遠くない内に出るはず。
 スクウェアエニックスから出ている唐辺葉介PSYCHE(プシュケ)』という小説の表紙を冬目景が描いていて驚いた。表紙だけで挿絵はないらしい。

                            • -

 ギターヒーロー3で『Before I Forget』という曲が気に入り、Slipknotってどこかで名前を見た覚えがあるなと思ったら林田球が好きだとされているバンドだった。アルバムを聴いてみようかな。

                            • -

▼購入したマンガ