Xbox360版の『ギターヒーロー3』をプレイ中。
 一応ギターフリークスの家庭用を初代からやってる身なんで、キャリアモードのイージーはさくっとクリア。ミディアムではフレットボタンを4つ使うのでつまずくだろうと思っていたけど今のところ順調。スライドとハンマリングオンが加わると俄然楽しくなる。
 専用コントローラのボタンやピッキング部分はギタフリと大差無いけど、デザインが良い(ギブソンレスポールモデル)せいか安っぽさはあまり感じない。あと専コンで普通にダッシュボード画面でも操作できて便利。

                            • -

 バンブラDXは今でも曲をダウンロードした際にちょこちょこプレイしてる。配信曲のチェックは欠かさない。最近落としたのはエレファントカシマシの『悲しみの果て』。

                            • -

▼購入したマンガ