ふたなり中心・女装少年・男装少女オンリー同人誌即売会、ふたけっと4に行ってきた。もう3度目とはいえ、どうにも18禁即売会の雰囲気には馴染めない。
 バイトが終わってすぐ向かったんだけど、到着したのは開場約30分後。狙っていたサークルは完売ばかりで凹んだ。ひねもすのたりぼっしぃ、黒荒馬双海などは元から買えない覚悟だったけど、泥沼兄弟辺りも無理か…。回り方が悪かったせいもあるんだろうな。委託してもらえるよう願う他ない。火愚夜姫工房(URABATA)の本が手に入っただけ良かったと思おう。
 入り口では身分証を確認の後、「年齢確認リストバンド」なる物を着けられた。運営側も色々大変そうだ。

                            • -

▼購入したマンガ