スマブラ拳!!更新終了。お疲れ様でした。
 去年の5月に更新が始まってから、平日は毎日欠かさずチェックしてはわくわくしていたなぁ。バイトに時間を取られるようになって最近は遊んでいないけど、落ち着いたらまた気ままにプレイするつもり。

                            • -

 自転車が盗まれた。後輪の泥除けが外れている他にも色々とがたが来ている満身創痍の状態で、「完全に修理するなら新しく買った方が良いけど、捨てるのもちょっとなぁ…」という心境だったからある意味好都合。というか正直、盗まれてもいいやと思ってもう随分長いこと鍵をかけてなかった。7年間ありがとう。
 というわけで新車を購入。昔から馴染んでいるハンドルの湾曲したタイプ(いわゆるママチャリ)、27型、3段変速、オートライトで、カゴはプラスチックの物に交換した。それと、元から付いてる鍵は外してもらった。ワイヤーでないタイプだと簡単に壊されそうだし、悪戯でキーだけ抜かれる(経験あり)のを避けるためだけに鍵をかけるのも面倒だし。サドルの盗難防止用の鍵を勧められたけど、そこまで頻発してるんだろうか。