整理袋4つと段ボール2箱分の新聞紙を片付けたけど、雨戸が半分くらい見えてきた程度。あまりすっきりした気分にならない。まあこれで「招き入れた客のリュックが引っ掛かって玄関で足止め」なんてことはもうないね。
 大小様々な段ボール箱もざっと片付けた。半年以上前に買ったスティックポスターのバインダーの箱から、緩衝材に埋もれたおまけのポスターを見つけてびっくり。残念ながらなかむらたけしではなかったけど。
 台所にあるゲームキューブのコントローラの箱を何気無く開けてみたら、探していたポケモンルビーが出てきた。見付からねーと思ってたらこんな所に! そういえば宿舎から引っ越す際にしまったっけ…。とりあえずザングースをパールに送ろう。

                            • -

 『だんえた2』Normalをアサシンでクリア。終始マナ不足に悩まされたけど、指輪と相俟っての追スキル封印38%に助けられた。

                            • -

▼購入したマンガ