Xbox Liveアーケードで『EXIT』をダウンロードした。DVDを観た後など、Xbox360を起動する際にちまちま解いていくつもり。
 ついでに、気になってる『Guitar Hero III』の体験版も落とした。要はネックボタンが5つの『ギターフリークス』で、通常コントローラで軽く触った限りではギタフリから乗り換えようとは思わなかった。奥行きのある画面上でノーツが降ってくるせいか、曲が終わった後に視界がぐにゃぐにゃ歪む。
 『Guitar Hero III』はアメリカで人気があり、近々ついに日本でも販売されるんだけど、対応ハードはPS2PS3Wiiの3つだけ。どうしてXbox360版だけ仲間外れに…。海外では360版も売れてるし、体験版も配信してるのに…。

                            • -

 大学院生の方が心理学実験の被験者を募集していたので、謝礼1000円欲しさに応募した。あと周辺の研究機関が募集している3時間6000円の実験にも申し込む予定。PS3を買う足しになるし、研究のお手伝いにもなるしで皆が幸せに。
 郵便局の年末年始バイトの案内が届いた。郵便物の区分作業、21〜翌6時で820円か…。とりあえず面接だけ行ってみようかな。長期バイトも募集中らしいから、3月以降の選択肢になるかもしれないし。でもこの時期って卒研でバイトどころじゃない気もする。

                            • -

▼購入したマンガ