スパルタローカルズのDVD(PV集)がアマゾンで60%オフ。お得だけど哀しい。
 フリクリの2枚目のサントラが数日前に60%オフだった。「欲しいけど、曲はピロウズのアルバムで大体聴けるし、ドラマCDにはあまり興味ないしなぁ」と思いスルーしていたが、気になってさっき検索したら在庫切れに。「押さえておくべきだったかな…」とやや後悔。その約30分後にアマゾンがオススメしてきたのでもしやと思いアクセスしたら在庫が1点、依然60%オフで復活してた。即注文。もう夜が明けた研究室で独りテンションが下がったり上がったり。

                            • -

 昨日書き忘れてたこと。オフ喜利の回答で、足の指を6本描いてしまった絵が上げられた際に客席から聞こえてきた「COOLドライブw」の声が面白かった。