昼食にうどんを食べることが多くなった。かけ、焼き、釜玉のバリエーションで。そば派だし栄養価の面(ビタミンB)でもそばを優先すべきな気もするけど、如何せんバリエーションが少ない。
 ジャスコで大葉入り餃子が売ってた。完全にドロヘドロじゃないですか。さっぱりしていて美味しかった。

                            • -

 ブックランドカスミは移転が近付いてきたので既刊のマンガが減ってる。平積みの山が浅いのを見てそう思っていたら、文庫の棚が7割くらい空っぽで驚いた。
 同じく移転するワンダーグーも9月30日閉店、10月下旬開店。そのためギタドラV3と塊魂は別の店で買わないといけないことにようやく思い至った。

                            • -

▼購入したマンガ

 『東京トイボックス』は新装版も買ってしまおうかと悩みつつ本屋に行ったのに売ってなかった。
 10月発売の新刊で特に楽しみなのは『HUNTER×HUNTER』と『うさぎドロップ』。単行本派にとっては約1年半の引きの末、ついにヂートウの新たな能力が明らかに!